2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
はじめまして!
はじめまして! こんにちは!

この度は、チーム「魔弾の射手」の公式ブログが完成しました。

私は、「ハリティーと申します」_〆(・ω・*)マネージャーをしてます。

これは、私たちのチームルームの一部のSSです。

pso20130120_040217_001.jpg


このチームは、現在10数名ほど在籍しております。
他と比べたら、小規模で人数も少ないと思いますが・・・。
チームの一員となり楽しめたら、良いと感じております。

もし、興味を持っていただけましたら、是非お声をかけてくださいね!

私のキャラクターはこちらです!

pso20130120_040050_000.jpg

お見かけしましたら、覚えて頂ければ幸いです。

魔弾の射手とは?
まず、はじめに「魔弾の射手」の由来ご説明いたします。


チームマスターによりますと「魔弾を悪魔から譲り受けた狩人が
百発百中の腕をもったお話しです
」との事です。
「悪魔に魂を売った変わりに凄い狩人になれた」らしいです。
「この世界も銃がたくさん出てきそうだから」名づけたみたいです。
そんな単純なんだ(* >ω<)=3 プッウ


pso20130120_013940_003.jpg
そんな物語がイメージとなったチームなんですが!
みなさんはとっても、優しいです。 頼りになれると思いますよ。たぶん私も(笑)



基本事項+チームマスターの想い!


<基本事項>

①挨拶は元気よく!
②他人に迷惑をかける行為は禁止
③IDを第3者に教える行為は禁止
④悪口や不快になる発言は禁止
⑤最低限のマナーを守りましょう!
⑥個人個人のプライバシーを守る
⑦リアルを優先で全然おkですw
⑧困った時はいつでも相談してね!
⑨楽しもう!!
⑩チームを脱退するときには一言



<チームマスターの想い>

「みんなが楽しく過ごせる事」
「分からない事や困った時は遠慮なく聞いてほしい」
「人数は少ないけど、一つの家族のように親密になれたらいいな」
「初心者さんのサポートをモットーに頑張るよ!」

私もそう思います。仲良く楽しめる空間になれば最高だよね!


メンバー紹介

アポイントの取れたメンバーから順に紹介いたします。
pso20130120_022830_006.jpg チームマスター ソラ・ユーニウィルシター 職Hu/Fi
チームマスター事、通称ソラさんと言います。チームのムードメーカー的な存在であり、前作も経験している知識人、チームの勧誘からなんでもこなします!基本は面白いことが好きで、とても優しい便りになる方です。

pso20130120_023113_007.jpg マネージャー ハリティー 職Gu/Ra
私です。マネージャーをこなしているけど、PSに関してはほとんどないです。PSO2はキャラクリが凄くて、始めたのがきっかけ、楽しく遊んでますので、どうぞよろしくお願いします。職は色々遊んでます!!

pso20130120_142714_000.jpg  チームメンバー  うさぽん 職Fo/Te
うさぽんさん、この間加入してくれた新人さんです。フォースの頑張って育成中!これからどんどん強くなると思います。キャラもうさぎさんぽくて、可愛らしい子です! どんな魔法使いになるのか楽しみです。

pso20130205_015545_000.jpg マネージャー TOMATO 職Gu/Te
もう一人のマネージャーです。トマトさんと言います。チームの引き立て役、色々なレア武器を持っていたり、テクターで回復などもする万能タイプです。lvも高いので頼りになる存在です!他もフォースやレンジャーも極めてます!

pso20130215_214527_002.jpg
コモンメンバー Haca 職Fo/Te
Hacaさん、コモンメンバー!魔法使いを中心に育成している感じで、今はレベル上げなどを頑張っています。チームの要になれるといいね!ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪ 

pso20130215_213128_000.jpg
ビジター  紫苑 職Te/Fo
先日、加入した新人さんの紫苑さん!テクターをメイン活動しつつフォースも上げてる感じ、これからどんどんチームに慣れてくれて、楽しく遊びましょう!今後の成長にも期待です(ノ・ω)ノ
 
pso20130215_214700_003.jpg
コモンメンバー ミリア 職Ra/
ミリアさん、初期からいるメンバーさんの一人!レンジャーをメイン活動して、これからの成長も気になります。今後ともよろしくです!頼りになれるメンバーさんです!!

pso20130316_030459_005.jpg

コモンメンバー アニャ 職Fo/Te
アニさん、フォースを目指すキャス子さんです!この前はじめてもう、lv40を超えるほどに成長を見せた凄腕のフォースさん!性格も明るくて、面白い人なので!慕われると思います!

pso20130316_030721_006.jpg

コモンメンバー 宝砂 職Fo/
宝砂ちゃん、フォースを目指してる!新人さんです!まだ操作も不慣れな感じですけど!これから、成長がとっても楽しみ子です!今後の成長が期待してます!ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

最後に

これくらいで紹介を終わりにします。
活動10シップです。最後になりましたが・・・。

新しく入った方と既存の方が楽しくできたら本当に
嬉しいなと思っております。

1つのゲームを私たちの共に楽しめればいいですね!


pso20130120_013725_002.jpg

一緒にこの「フォトンツリー」も育てて行きましょう!

今は、本当に小さいチームですけど・・・。
チームの暖かさはあると思います。
リアルのお仕事や家族を最優先に考えつつ

楽しめるときは、魔弾の射手で是非!
魔弾の射手 メンバー募集について!
こんばんは!

本日は、チームに参加するためにどうすればいいの(。´・ω・)?
こんな疑問点にもお答えいたします。


①ゲーム内で、参加する場合は、コミュティーのチームコマンド
から、チーム名「魔弾の射手」を選択して、加入申し込みをする方法
(この方法が、一番良いと思います。)

②直接、フレンドリスト(キャラ検索)にソラさんや私の名前を探して、ウィスパーなどを
送信して、連絡する方法

③このブログのコメントに、キャラ名/プレイヤーIDを書いて「参加希望」後日アポイントを取り加入する方法(この方法につきまして、個人情報にかかわるので非公開でのコメントでも構いません)


その他にも、色々な方法があると思いますので、参加希望者はお待ちしております。



<告知> ギルドフラッグが変更されました!

pso20130205_164258_004.jpg



クイックメニュー⇒キャラクター頭上表示切替⇒所属チーム/キャラクラー名
pso20130205_161510_003.jpg

この様に表示されます!可愛い感じで作りました(* >ω<)=3 プッ

チームメンバー!
こんばんは!本日でチームメンバーも増えていきまして!

新規さんとメンバーさんの触れ合いも少人数だからこそ!
より、親密になってきたと思います。

pso20130316_024740_004.jpg

メンバーもサブ含めまして!20人に突破しました!
この調子で、メンバーさんも増えて楽しく遊べるといいですね!

このブログは公式チームブログなので!なかなか更新してませんけど!
活動は、毎日盛んです! このブログをきっかけに加入希望者さんが居ましたら!

リリーパ族 伝言のSS カワイイ(* >ω<)=3 プッ
pso20130221_004243_001.jpg
どうぞ、お声をかけてくださいね!
いつでも、お待ちしていますね! 
チームの日常活動!
こんばんは!
魔弾の射手」では、チームの活動として!
方針は、リアル優先で好きなときに好きな場所で!
遊べるのが理想なので! 特に指定はないです(笑)

しかし、参加できる人はTAにお誘い致してます。


タイムアタック

➀ナベリウス
pso20130316_034305_009.jpg
②ナベリウスⅡ
pso20130316_034309_010.jpg
③リリーパ
pso20130316_034312_011.jpg
④アムドゥスキア
pso20130316_034316_012.jpg
 現時点では、この4箇所を回るVH4種類をAランククリア以上目的に行っています!



理由は、簡単です!
NPCのクロトさんのクライアントオーダー
pso20130316_050939_026.jpg

この依頼内容がとっても美味しいからです!
➀ナベリウス クエスト「見るに本気の力試しⅠ」
pso20130316_050132_022.jpg
②ナベリウスⅡ クエスト「見るに本気の力試しⅡ」
pso20130316_050135_023.jpg
③リリーパ クエスト「見るに本気の力試しⅢ」
pso20130316_050137_024.jpg
④アムドゥスキア クエスト「まずは気軽に力試しⅢ」
pso20130316_050140_025.jpg

ご覧になると分かると思いますが!
報酬で、10万メセタもらえます!
経験値ももらえますので!是非とも受けるといいですね!
1DAYクエストなので、1日に1回できてお得です

これをチーム内でクリアできるので!
それで、金策にもつながると思います。

以上でした。
プロフィール

ハリテイー

Author:ハリテイー
PSO2 10ship 活動中

「魔弾の射手」の
マネージャーを務めております。

どうぞ、よろしくお願いします。

種族 ニューマン♀

Hu47 Fi46 Ra47 Gu46 Fo46 Te46

下手ですけどコツコツ頑張ってます!

誕生日3月17日 A型

活動時間帯 PM15:00~AM2:30
常時起動してるので、
退席してるかも(笑)

私は、一応Skypeも可能です!
(苦手な人には強制参加は致しません)

最近は、TAでお金稼ぎ中です!

【お友達招待システム】
お友達がいるシップ:Ship10:ナウシズ
お友達のプレイヤーID:10194632
↑ご自由にお使い下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
